よれよれジジイのテニスなど

『告知だけ?』

今晩はジジイです


“BOSS”からコレが送ってきました
(メッセージはありません)


返信です



ジミー桜井のドキュメンタリー映画

『MR.JIMMY』

が来年1月10日(金)から全国順次上映スタ
ート

"30曲入”りだそうです!

シド・バレットの時みたいに、県内で1ケ所
しか公開されないってことはないでだろうな
あ?(期待)
                                        

ジミー桜井の名前を聞くと思い出すのは、シ
ナモン

機材もツエッペリンと同じ物を使ってたとか
聞いたことがあるし、CDも出してました
                    
コンサートには行ったことはないですが、

今日は〇年〇月〇日のコンサートをやります
と宣言して、ブートを再現していたというの
は何かで見た記憶があります



www.youtube.com



『永遠の詩』の上映中に“BOSS”から誘わ
れましたが、実現しませんでした
                                                            
今回は“お誘い”もないので…
告知だけ?



■オマケ
シナモン、チョット可哀そうな気が?
します



お読みいただきありがとうございました

ではまた