よれよれジジイのテニスなど

『返品再注文』

今晩はジジイです


ツールワゴンが届きました!


duanallman.hatenablog.com


組み立て図を見ると、ネジ、ワッシャー、ボ
ルトが2種類ありますが


全部同じ袋に入ってました

まずはその選別からでした


組み立てていったら、最後の天板を止めるネジ穴の片方が合いません!


『ネジ穴が合わない箇所があり自分で削った』
というのはここだった?




不器用なジジイは結構苦労したのに…
最後の最後で


返品再注文となりました( ノД`)


相変わらず…運が悪いなあ



www.youtube.com


ヤッパリ中国製か



■オマケ
明日はこのクソ重たいブツをヤマトまで持っ
て行くのか
疲れるなあー



お読みいただきありがとうございました

ではまた