よれよれジジイのテニスなど

『連絡だけはしてよ、テニスやっててもイイから』

今晩はジジイです

テニスが終わって帰り支度をしていると
“M君”のお父さん登場

この前のミックス不参加のお詫びをしました


duanallman.hatenablog.com


ヤッパリ、参加組数が少なく12時前に終わ
っちゃたそうでした


それから、2人の練習を見学させてもらいま
した

“M君”は休みが不定期で、お父さんとたまに
練習するぐらいだそうです


休憩中の“M君”との会話です


“M君”
「〇〇がプロになって、海外から帰って来る
とボロボロなんですよ」


名前は聞いたような気がしましたがイメージ
がわきませんでした(;’∀’)

ジジイ
「ヨーロッパのクレーとか、過酷だもんねえ
ー」

“M君”
「そうなんですよねえー」


なんて会話をしていると、お父さんから

「1人だとキツイから一緒にやりましょうよ」
と言われ

“M君”からも

「やりましょう、やりましょう」
と言われ


何回か辞退しましたが、
チョットだけストロークに参加させてもらう
ことにしてもらいました
お昼ご飯に遅刻すると👹さんのお怒りにふ
れるので

                    

『が、ハードコートでした!』

こんな展開になるとは思ってもいなかったの
と、最近はオムニ専門なんで


『オールコート用のシューズが無い( ゚Д゚)』


その時に履いてたのは通勤用のランニングシ
ューズ

こわごわ打ってました(;’∀’)





“M君”、高い打点でフラット系で打ってきま

                    
横で見てた以上に伸びてきて、タイミングが
中々合いませんでした(;’∀’)

お父さんの
「暑いから一服しようか」

という言葉でワンクール終了となり、おいと
まさせて頂きました


この時間に帰れば、👹さんはお勉強中のはず
なんで
お怒りにふれることはないだろうと思い、連
絡無しで帰ったら


『連絡だけはしてよ、テニスやっててもイイから』
とお𠮟りの言葉を頂きました
(何で、今日は早く終わるの?)



とは言われませんでした(笑)



■オマケ
ランニングシューズしかなかったんなら『ボ
レーをさせてもらえばヨカッタのに』と今更
思うジジイでした…



お読みいただきありがとうございました

ではまた