よれよれジジイのテニスなど

『ガットは来ても…張れない』

今晩はジジイです


『実は8月下旬にストリングマシンを注文しました』


数ヶ月前にお店で調べてもらった時の納期は
1ケ月チョットから2ケ月でした


『注文しに行った時点で納期が11月下旬以降に変ってました( ゚Д゚)』



お店の方から

「今注文されても、中国で作ってから入ってくるので、うちに来るのは12月になってからでしょうね」
と言われました

後、
「他店に在庫がないかを確認してみますが
うちから連絡がなければそのままの納期に
なります」
とも


3ケ月以上の待ちか…
注文が既に多かったら、年内も危ない?





納期は諦めるしかありませんが


『納期が2ケ月と思い込んいたんで、ストリングのロールを注文しちゃいました』


ガットは来ても…張れない



改めて何事にも再確認が必要だと痛感しまし
た(;’∀’)