よれよれジジイのテニスなど

『やっとで完成』

今晩はジジイです


再注文したツールワゴンが届きました

まずは天板のネジ穴が合っているかのチェッ
クです


『無事OKでした!』


正直、今回も不良品だったらどうしょうと、
ヒヤヒヤものでした(;’∀’)

中国製ですからねえ…


後は組み立てるだけです!


前回は最後でつまずいたので、結構早く組み
立てられました







👹さんから


『今回は早かったねえ』
とお褒めの言葉?
を頂きました(;’∀’)
(心の中では手伝ってくれたら、もっと早くできたのにと思いました)

口が裂けても言えませんが(;’∀’)



完成したツールワゴンにマシンをセッテイン
グしました



”25キロは重かったです!”



■オマケ
院長先生から、悪の根源は右腰の下部と指摘
されているので、腰に気を使いながらのセッ
テイングでした(笑)



お読みいただきありがとうございました

ではまた