よれよれジジイのテニスなど

『SringerBag』を家で試しました

今晩は、ジジイです。


やっとで『SringerBag』が開封出来ました‼


[f:id:duanallman:20211014193503j:plain


と、言われともしょうがありません、いつもの事です…(;'∀')



【本 体】


f:id:duanallman:20211014193645j:plain


【附属品】


f:id:duanallman:20211014193705j:plain



■充電の準備


①バッグ全面下側のカバーを開け、ネジを外

 しバッテリーケースを取り出します。

f:id:duanallman:20211014203849j:plain


②次に内部にある ケーブルと接続して元の

 状態に戻します。

③スイッチを押して電源がONになれば完了

 です。


f:id:duanallman:20211014194753j:plain


ケーブルの向きが分かりづらいので、目印が

あった方がイイと思いました。


■充電


①バッテリーケースを取りだし接続してある

ケーブルを外します。

②バッテリーチャージャーに日本コンセント

用のプラグを固定します。

③バッテリーチャージャーをコンセントとバ

ッテリーの裏側の充電用の端子に接続します。

④充電ランプが赤から緑に変わったら完了で

す。


メールで『SlingerBag取扱説明書改訂のお

しらせ』が届いていました。

内容は以下になります。



リチウムイオンバッテリーを充電する際に
 は、熱がこもらないようにスリンガーバッ
 グよりバッテリーを取り外していただき本
 体の外で充電をおこなってください。

・連続して 5 時間以上は充電しないでくださ

 い。

 ・充電器のランプが赤色から緑色に変わる
  とバッテリーは完全に充電されています。
  充電が完了したら、直ちに充電器をバッ
  テリーから外してください。

※5 時間充電していただくとバッテリーは完
 全に充電されます。

※上記の充電方法により、バッテリー寿命を
 最大化することができます。



セッテイングの仕方を見ました。


ストローク


f:id:duanallman:20211014200443j:plain



●ボレー


f:id:duanallman:20211014200717j:plain



●スマッシュ


f:id:duanallman:20211014200801j:plain



●サーブ


f:id:duanallman:20211014200917j:plain


ボールをキャッチしてから打ちます。



SPEED(回転)、FEED(間隔)の調整


f:id:duanallman:20211014203943j:plain


角度の調整


f:id:duanallman:20211014204017j:plain


オシレーター


オシレーターのコードをランチャーに接続

します。


f:id:duanallman:20211014204804j:plain


②ランチャーの電源をON

③リモコンの下側のスイッチをONにすると

 オシレーターが動き出します。



充電が完了して『動作確認』をしてみました。


セッテイングはサーブです。


当然、オシレーターも試しました(笑)



嫁さんに『ちゃんと動くかなあ?』と言われ

ていたので。


『ちゃんと動いたし、首振りも出来たよ』


と言うと。


『家の中でやったの‼』

と。



『家の中はダメですよね、やっぱり…』



キッズテニスボールを買って...何て思いましたが。



では、また。