よれよれジジイのテニスなど

『日産のデイズに、コレ張る?』

今晩は、ジジイです。


最近運転中に見かけた光景です。


f:id:duanallman:20211015184900j:plain


実物は年期が入っていて、バイクも中型だっ

たので『冗談』でしょうか?




最初に見た時です。


f:id:duanallman:20211015191446j:plain


前のカゴにも貼ってありました。


f:id:duanallman:20211015191614j:plain


車も気をつけてくれると思うので安全のため

にはイイかと思います。


最近、こういうお年寄りをたまに見かけます。



『最初はビックリしました‼』


f:id:duanallman:20211015191858j:plain




若い男の子が真剣な表情で乗ってました。

免許とってすぐにスイスポ買ったんでしょう

か?


『今時はこういう子は中々いないなあと思い、応援?したくなりました‼』




初心者のときジジイはこんな風にして乗って

ました、前はナシです。


f:id:duanallman:20211015193141j:plain


検問にあった時のことです。


後ろをそういう付け方をしてるんなら、

『前はここに付けなさいと言われて、ダッシュボードに付けられました( ゚Д゚)』



当然、すぐ取りました(笑)



極めつけです


f:id:duanallman:20211015193935j:plain



『日産のデイズに、コレ張る?』



買ったんでしょうか…

冗談でも、ないよなあー



それなりにカスタマイズはしてありますが、

『Highway STAR』っていう名前自体が
                   
よく解かりません…



『Purple』を思い出してしまいます。
               
私見ですが。