よれよれジジイのテニスなど

愛車ブラッキー

テニス、音楽と書いてきたので、ここらで愛車

ブラッキーのことでも。


まずは,ヘタクソな画像から。

f:id:duanallman:20190401213128j:plainf:id:duanallman:20190401213206j:plainf:id:duanallman:20190401213249j:plain


3年前、タイプRがクラッチの修理、タイヤ等

の交換で結構な金額がかかるのと、10数年も

乗っていたので乗り換えることにした。


嫁さんや娘には運転がおぼつかないのでATに

したらと言われてしまった。( ノД`)…


ポロGTIとクーパーSで迷ったが、ハンドリ

ングがタイプRと同じクイックなところが気に

入り決めた。


人生初めてのATだ。

タイプRより車高が少し高いので、駐車場から

出るときフロントを擦るのを気にしなくてもよ

くなった。


全然関係ないけど、黒のボデイに白のラインが

目立つらしく、嫁さんを駅に迎えに行く時など

は車を見つけるのが簡単らしい。


今、ユニオンジャックのテールランプに変えよ

うか迷っている。


f:id:duanallman:20190401223025j:plainf:id:duanallman:20190401223053j:plain



工賃込で、8万弱。ちょっと高い。