よれよれジジイのテニスなど

結構いってた

CLASH100Sのガットを見たら、クロスが結構

いってた。


スナップバックが効いてるってこと?


最初はSラケってことで、スピンを意識して打

ってたけど、最近は普通に打ってた。

と言うのも、余りスピンがかかる感じがしなか

ったから…中ロブでも。

 

コーチとのボレストの時、ネット際のボールを

打ちにくそうにしてたのがあったし、ミスるの

もあった。


ボールが予想より落ちたような反応だった。


スピンがかかってた?


それはそれでいいんだけど、ガットがどれぐら

いもつか?


早ければ、後1ケ月もたないかも。

先月の21日から使い始めたんで、1ケ月過ぎ

たとこ。


使用回数8回。


そのうち4回はスクール、打つ時間はしれてる。


早すぎる


インプレにガット代がかかるってあったよなあ。


ジジイには関係ない…と思ってた。

が、そうでもなさそうだ。


費用対効果は?


そんなん考えるんなら、使うなってか…