よれよれジジイのテニスなど

速い

Sさんに n Six One Tour90 の画像を送って,

見といて下さいと言った。


了解と。


後日に連絡かと思いきや。

電話を切った瞬間ぐらいに、折り返しが…


ちょっとオーバーかな?

でも、それぐらい速かった


いきなり、このデザイン、カッコイイネエーと。


かなり気に入った感じ  


SさんのTour90より5g思いだけで、後のス

ペック が同じなのを説明した。


すると、俺の95だったかな?

調べてみると。

このシリーズは95はないはず、あるのは輸入

物の100。


しばらくして画像を送ってみえた。


f:id:duanallman:20200206173555j:plain


90。


サークルの人が衝動買いして、お蔵入りになっ

てる話をしたら…土曜日にまだ持ってるか聞い

てよと頼まれた。


その人はG2しか使わないんで、問題はない。



あればいいんだけどなあー