よれよれジジイのテニスなど

張っちゃった

今日、プレステージクラシックを打ちました。


何年ぶりだろう?


昨日の夜ダメもとで即張りが出きればとオー

ソリティに行ったのがヨカッタです。


10パーセント引きのハガキもあったし、運

がよければTGVの500円引きのもあるか

も。


テニスコーナーに行くとマシンにはカバーが

かけてあって誰もいない( ノД`)


レジで聞いてみようと歩きかけたらスタッフ

の人が来たんで、即張り出来るか聞いてみま

した。


すぐにラケットを持っきてもらえればOKと。


500円引きのTGVも残ってまさた。

24日までの限定でした。


ラッキー‼


が、ここで張っても…っていう不安がありま

した。


一応、社内試験に合格しないと張れないって

いうのは知ってたんで、まあいいかなと。


テンションは45ポンドで、前は43ポンド

だったような気がしたけど。


オッチャンに譲ってもらったXLのフレーム

に45ポンドのシールが残ってたんで、一緒

でいいかと。


f:id:duanallman:20200222205637j:plain


打ってみた感じは悪くはないけど、バックの

スライスが打ちにくかった。

それと、Sさんの Tour 90より飛ばない。


そこはナチュラルとの違いとストリングスパ

ターンの違い?


ゲームの途中でSさんのCLASH98と交

換してみました。


CLASH98ってこんなに楽なの? って感

じでした。


ちなみにSさんは、これイイワーと。


ゲーム終了後にTGV張ってありますよって

言ったら、エッていう顔してみえた…


SさんにはTGVは不評でした。


オーソリティブランドのグリップ。


太さが3種類あってグリップサイズの調整に

いい。


自分は1.8mmを買ってみました。


少し太く感じてたのがイイ感じに。


クッション性が必要と考える人には向かない

と思いますが。


値段も安いんです、バボラのほぼ半額。


いいモノを見つけちゃった。