よれよれジジイのテニスなど

CLASH100SとSX300のハイブリッド化

開きなおって、CLASH100SとSX300

のハイブリッド化。
 
持ち込んだのは某スポーツ量販店。

ここはストリンガーの指名が出来ます。


前に張り替えた時に、テンションが出てない

と感じました。


マシンの違い、張るスピードの問題もあるん

でしょうがないと思いました。

が、センター付近のガットをずらしてみたら

横糸が削れてました‼️

それを見た店員さんが、「引っかけたな」と

言いました。

そしてすぐに張り直してくれました。


それ以来、その人を指名してましたが。

今回も指名するつもりで行ったのに…

辞めてた❗


ここは社内試験に合格しないと張れないはず

なんで、まあ仕方ないかと思ったら…


基本的にはアルバイトが張るとの事‼️


理由は、社員が張ると接客が出来ないから

と言われました。

只、これはうちのやり方ですとは言ってまし

たけど…

それと、社内試験合格者が今は1人しかいま

せん。

その人を指名すると少し日にちがかかります

よと言われました。


2日後でした。


辞めた人を指名してた理由を話すと。

ハイブリッドで縦に柔らかめ(TGV)のを張る

と、ノッチングが出来やすいので、それは了

承して下さいと言われました。


耐久性もよくないとも。


それは承知のうえなんだけど。

守りに入っちゃった?


不安だなあー