よれよれジジイのテニスなど

ゲーム

久しぶりにおっちゃんとの話を。


お前ゲームやってて、どんな時が😃⤴️


『俺は自分で決めるより、自分が作ったボールでペアが決めた時だ』と。

表現が変かもしれませんが(;'∀')


『で、お前はどうなんだ?』と。


『一緒ですよ』と。


今でもそう思ってます。 


サークルでゲームをしてる時には、自分がい

いパターンを作っても、思ったようにはいか

ないのが常?


それを、ペアにとやかくは言えません。

お互い様なんで。


たまに、😣っていうのもあるけど

何時もペア組んで試合に出てる訳じゃないし。

所詮は趣味の延長?なんで。


マア、遊びでも組む相手が同じ考え方してる

のがいいのかな…とは思ってますが。


その方がゲームしてても✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




では。