よれよれジジイのテニスなど

コミニュケーション(?_?)

またまた、ゲームのことを。


ある人に、センター寄りにポジションを取って

る時にポーチに出てくるだろうなと思ってます

よと言いました。


そして、ペアにセンターに寄ってるのを教えて

あげないといけないんですよねと続けたら…


ナンと‼️


『それは言っちゃダメ』と😵🌀


ダブルス専門の最強コーチからは、相手の後

衛が前に出て平行陣をとろうとしたら。

ペアに『2人前』と言って、状況を教えるよ

うに教えられましたが。


例は違いますが、状況をペアに教えるのは同

じだと思います。

昔一緒にやってた人も、自分が後衛から平行

陣をとるとき、『前、出たよ』と声をかけて

ました。

他にも色々と。


ダブルスでは、こういうコミニュケーション

が大事だし、普通なんじゃ?


🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️



『そこ打ったらイカン、寄ってるぞ』と大き

な声で指示出す人もいました。


打ってボレーの餌食になった人は、照れ隠し

に頭をかいてました("⌒∇⌒")


普通の光景…




どういう🤔で言ったんろう(?_?)

『それは言っちゃダメと』


意味不明‼️



ちなみに、理由は聞きませんでしかた…

今🤔ると聞いときゃヨカッタかな?



いくら遊びでやってても、ペアとのコミュニ

ケーションを取ってダメ?なら…




ジングルス(?_?)