よれよれジジイのテニスなど

『#9 Dream夢の夢』

今日はジジイです


3ケ月程前に書いていたものです


9日はSKYDOGの15歳誕生日です
人間なら76歳になります

そのせいか、最近は少し元気がないような気
もします…

以前は、ソファーで横になってテレビを観て
いると、いきなり走ってきてジャンプ
オナカに着地なんてことは何時ものことでし
たが

今は殆どしません
やっぱり、年齢からくる衰えなのかなとか思
ったりします

それと、この暑さですから
毛皮も着てますし(笑)


ご褒美をやるときの合図をすると

ソファーに向かってジャンプ!
チョット危ない時もありますが、ほぼ成功し
ます

相変わらず、ご褒美にはよわいようです














オヤジ、SKYDOG、ジジイの中で誰が長
生きするのかなあ?
                                        
みんなで長生きしたいなあ!




www.youtube.com


Walls And Bridges心の壁、愛の橋


【A面】
1.Going Down On Love
2.Whatever Gets You Thru The Night真夜中を突っ走れ
3Old Dirt Road
4.What You Got
5.Bless You
6.Scared

【B面】
1.#9 Dream夢の夢
2.Surprise Surprise (Sweet Bird Of Paradox)
3.Steel And Glass
4.Beef Jerky
5.Nobody Loves You (When You're Down And Out)
6.Ya Ya


www.youtube.com


オヤジが逝っちゃいました



お読みいただきありがとうございました

ではまた