よれよれジジイのテニスなど

『GFRのリユニオン』

今晩はジジイです


GFRのギタリスト、ブルース・キューリッ
ク(元キッス)がを脱退したようです

GFRは、大味でヘタウマなところ?
が、いかにもアメリカ的って感じがイイん
です


なんせ『We're an American Bnd』って歌
ってるし(笑)


学生時代に下宿してたヤツがキッスのファン
で、ヤングミュージックショーを家に観にき
たことがあって

ヤツ曰はく
『同じアメリカのバンドでも、エアロはブリ
ティッシュ・ロックって感じだけど』

『キッスは、アメリカン・ロックって感じが
するのがイイんだよなあ』

と言ってたのが印象に残っていて


たまーにキッスを聴くとGFRを思い出すん
です(笑)


きっとヤツはGFRのファンだったに違いな
い!(BTOも?)

www.youtube.com


以前から、“昔の名前で出ています”でもイイ
から、オリジナルメンバー+クレイグ・フロ
ストで来日してくれないかなあー
何て思ってました


万が一実現したら


『会場はジジイとババアでイッパイ!』

そして、ハートブレイカーの大合唱(笑)


www.youtube.com


こんな話があるんで、実現は不可能

再々結成後、マーク・ファーナーは、ソロ活
動に専念するために脱退

その後、毎年のようにオリジナルメンバーに
よるリユニオンを、ドン・ブリューワー、メ
ル・サッチャーに打診してるらしいけど

『却下され続けてるらしい』


ソロ活動に専念するために脱退しておいて、
リユニオンしようって?

そりゃあ、ドン・ブリューワーが首を縦にふ
らんよなあ

そんなのあり?

自分本位だなあ…

マーク・ファーナーってそんな人だった…

残念



■オマケ
世界一音のデカいバンドとしてギネスにも載
ったこともありました

日本でもイモバンドだとか、バカバンドと叩
かれてたけど、人気はスゴカった
雨の中の後楽園球場での暴動事件もありまし


お読みいただきありがとうございました