よれよれジジイのテニスなど

『Sweet Little Rock & Roller』

今晩はジジイです


20日のロッドのセットリストを見ました


01.Ooh La La
02.This Old Heart Of Mine(Is Weak For You)
03. It's a Heartache
04. Forever Young
05.Have You Ever Seen the Rain
06.Baby Jane
07.The First Cut Is the Deepes
08.Maggie May
09.Passio
10.I'd Rather Go Blind
11.Young Turks
12.Downtown Train
13.I'm So Excited
14. Don't Want to Talk About It
15.You're in My Heart
16.Have I Told You Lately
17.Lady Marmalade
18.It Takes Two
19.Some Guys Have All the Luck
20.Da Ya Think I'm Sexy?

Encore
21.Sailing
22.Sweet Little Rock & Roller

ヤッパリ、去年の12月14日のセットリス
トとは違いました(;'∀')
日本向けっていう感じはしませんが…
                     
duanallman.hatenablog.com


ネットでは

2月には全米ツアーを行っていたが、連日ほ
ぼ全曲入れ替えに近い形でセットリストが変
わっていたので、全く予測がつかなかった

というのを見ました


後、多くのヒット曲に様々なカバーを交えた
充実したものだった

ともありました


個人的には、最後の曲が

『Sweet Little Rock & Roller』

だったのがヨカッタのかなと…


www.youtube.com


www.youtube.com



■オマケ
『SMILER』聴きたいなあー



お読みいただきありがとうございました

ではまた!