よれよれジジイのテニスなど

『GRカローラの情報、もらったけど😞』

今晩はジジイです


ある筋から

『GRカローラが割り当て販売になるらしい』
という情報をもらいました


去年の抽選が8月22日からだったので、そ
ろそろう動きがあるのかなあ?
と思っていました


デイーラの担当の方に尋ねてみると

『あれから本社に問い合わせましたが、今のところは新しい情報はありません』

『問い合わせされた方には、トヨタのHPで確認して下さいとお伝えしています』
という回答でした


ってことは、やっぱり抽選?

duanallman.hatenablog.com

duanallman.hatenablog.com


2年待ちなんて言ってられないし、こうなっ
たら、中古のFD2でも買うか?
何ていう考えもわいてくるけど…

”ポジティブ”が言うように1回は抽選にかけ
てみるか

明日になったらトヨタのHP変わってたりして、それはないか…



■オマケ
1年半乗って、走行距離6,500キロのF
L5を594万円で売却された方がいまし
た(某社のデイーラ査定額は480万円)
                   
購入価格544万円

これなら転売ヤー、群がるわなー