よれよれジジイのテニスなど

『ギターがうま過ぎます!〇〇〇を超えてはいけません!』

今日はジジイです


Youtube で某ギタリストの曲のカバー動画を
観たら
                    
コメント欄に


『ギターがうま過ぎます!〇〇〇を超えてはいけません!』
というのがあって

思わず笑ってしまいました!


でもねえ

この人って、上手いとか下手っていうレベル
で語れるギタリストじゃないと思ってます

又、それは誰もが思っているとも…


“BOSS”は昔から言ってました

『上手いヤツ何ていくらでもいる、そこじゃないんだよなあ』

確かにそう思います



話は変わりますが

この人、チョット困った人なんです

来日すると新宿のブート屋を回って、勝手に
色々持ってっちゃう話がありました

かなりの損害だったという噂も


真実かどうか分かりませんが、初の正規版D
VDが出た時に、ブートの映像が使われてい
るとかいう噂もありました


ブート屋では

『〇〇〇が来日する、危ない!』
とか言ってたとか(笑)


持ってかれても何にも言えませんよねー
〇〇〇様には


たとえ『お金払って下さい』って言っ
ても

逆に

『俺が映ってるんだ』
とか

『俺が演ってるんだ』
とか言われたりして(;'∀')


ちなみにこの方、ケチってことです

ここまで言うと、完全に分かっちゃいますね

最初からわかってる?



■オマケ
“BOSS”にバンドの音源を娘が管理してい
るらしいと話したら、良からぬことを言って
ました(笑)
広島でのスゴイのがあるっていうのも



お読みいただきありがとうございました
ではまた