よれよれジジイのテニスなど

壁打ちができる場所発見

 今日はスクールの最終日で、ゲームの日だった
ので休んだ。
そこで何をしてたかと言うと、前に行ってたサー
クルで使ってたコートに壁打ちができる場所があ
ったのを思い出したので行ってみた。

 壁打ちの場所は、暗くて見にくく、ダメだこり
ゃと思いながらもボールを打っていた。

 すると、管理人らしき人から、ここは夜は音が
ウルサイので使ってはダメだと言われ、別の場所
を案内された。
壁打ちできる場所が2ヶ所あり、昼間専用、夜9
時までできる場所があるということだった。
最初自分は昼間しかできない場所でやってたよう
だ。オオボケ。
 
 基本的にはコートを利用する人しか使えないと
標記してある。
が、先に壁打ちをしていた人いわく、優先権はコ
ート利用者にあるけど、空いてれば使っていいと
言う。常連さんのようだ。
 夜なんて壁打ちする人少なそう。

 ラッキー
ついつい1時間以上も壁打ちをしてしまった。

これって、スクールより練習になる?