よれよれジジイのテニスなど

チョット辛かった

今日は朝7時からのテニスだった。

ラケット、シューズ、ボール持ってきますと言

ったんで、遅刻はマズイ。


6時起床、軽く朝メシをすませて出発。

15分前に到着、一番乗りだった。


チラット頭をかすめたのは、うちのサークルの

遅刻の常習犯達の事。


チョット不安に…

が、5分もたたないうちに全員集合!


ゲームをメインにやりたいとの事だった。

時間が1時間しかないんで、15分アップして

残り時間をゲーム形式で回す事に。


皆、楽しそうにやってた。


時間は短かったけど、自分も気持ち良くテニス

出来た。


この集会? を続けて行こうという話も出た。


CLASH108の感触があんまり解らなかっ

たのが残念だった。

それと、やっぱり朝7時からというのはチョッ

ト辛かった。



昼から、死んでた。