よれよれジジイのテニスなど

レシーブ

 
Mちゃんが来た。

いつもの様に、嫁さんが食事の後片付けをやって

る時に第2希望の自分に。
 

遊ぼうと。


いつもの様に、テニスやろうと。

今日はメニューはレシーブ。

自分がスポンジボールを、Mちゃんのラケットに

当たり易いとこに打つ。


一応、普通のサーブのように、上から。

 
右手で4,5球 打った後、左手で打つてみる

と言われた。


ちゃんと当たった。


と、いうか、いい当たり。

右手よりいい感じ。


試しに、もう少し強く打ってみた。

やっぱり当たる。

で、更に強く打つと弾むんで当たらない事も。

が、調度いいとこにきたのは当たってた。


新化してる!


そして、いつものように。


すぐ飽きちゃう。

もったいないなあー


ジジイにMちゃんの才能があればなあ…


バックで悩むこともない?


Mちゃん、何でか足だけは遅い?