よれよれジジイのテニスなど

ジャクソン・ブラウン

Sさんに貸してあったCD。


f:id:duanallman:20200305182832j:plain


U2ストーンズ、ウオルタートラウトなん

かは気にいらなかったみたい?


ビートルズが一番良かったみたいで、車で聞

くように専用のUSBを作ったと言ってまし

た。


好き嫌いがあるんで、しょうがないと思いま

すが…


CCRが好きなら…ステイルライフはいいと思

いますが、反応がありませんでした?


次回は、B・シーガー、カーズ。トム・ペテイ

&ハートブレイカーズ、AWBのベスト。


HEEPも…これはダメだろうなあ。

イーグルス・ライブも。


Sさんの好きな『言い出せなくて』が入って

るから。

ちなみにこの曲はライブの方がイイって言う

人もいるんで、Sさんの感想が聞きたいのも

あります。


更に、ジャクソン・ブラウンの ベスト・オ

ブ…ライブ。


Take it easy が入ってるから。

Take it easyはこのバージョンがEAGLE

Sの同曲も含め、1番好きで。

この曲だけの為に購入してしまったなんてレ

ビューもありました。

2枚組を希望していたところを営業的に1枚

に纏めたと言われていることもあって、なん

であの曲が入っていないの?」という意見も

多くあるのではないでしょうかなんてレビュ

ーもありました。


確かに自分も入れて欲しかった曲があります。


ちなみに限定盤です。


f:id:duanallman:20200305190135j:plain


聴きながら書いてます。



イイナア、何か妙に落ち着く感じです。