よれよれジジイのテニスなど

よかった

昨日震災の事書いてから…毎日なんてことな

く過ごしてて、いいのかなあなんて。

がらにもなく考えてしまった。


Hはどんな気持だったんだろう?

あの震災の経験は一生忘れることはないだろ

うなあ。

被災してない自分でもそうだから…

俺はポジティブだから大丈夫と言ってたけど。


気になって連絡してみると的外れな返事が。

聞きたいことがあって連絡しょうと思ってた。

そこまでは、いいとしても。


ミニの中古を買いたいんだけど、前自分が乗

ってた一つ前の5ナンバーはどうかな? と。


やっぱり、ポジティブ?

心配して損したかな…

元気な証拠だからイイか、安心できたし。


よかった