よれよれジジイのテニスなど

発見

ずっとグランドファンクの'75年ライブの

クローサー・トウ・マイ・ホームからハート

ブレイカーのメドレーの事が気になってまし

た。


コートインジアクト だけ買い直すと70年の

ライブも聴きたくなるだろうし。


そうなるとBOXセットを2つ買うべきか迷

ってました。


BOXセット2つ買ってもBornTo

Die、Good Singin’ は入ってな

いしなあ…なんて思ってたら。


思い出しました‼ 古いCDラックの中にグ

ランドファンクのCaut In The Act 以

外のアルバムをダウンロードしたCD-Rが

あったのを。


捜索の結果、We are an American Band,Sinin'

On 以外は見つかりました。


いつもどおり保管が悪いんだよなあ…と思い

つつも更に捜索するとシン・リジイの中に紛

れこんでました。


On Time

Grand Funk

Closer To Home

Survival

E Plaribus Funk

Phoenix

We are an American Band

Shinin' On

All The girls in The World Beware!!!

Boen To Die

Good Singin'Good Playin’



コンポに入れてみると…全部再生できる‼

リマスターされて正規の曲順になった70年

のライブとクローサートウマイホームとハート

ブレイカーが正規のメドレーになったコート

インジアクトを買えば解散までのアルバムが

そろいます。


f:id:duanallman:20200315191211j:plainf:id:duanallman:20200315191223j:plain


即効で買っちゃいました‼


関係ないけど、ついでに見たポリスBOXの

価格が倍近く値上がりしてました( ノД`)

やっぱり、思いたったらすぐ買わなけりゃな

あ…

と反省。

とともに、テニスの事、書きたいなあと思っ

ちゃいました。


今週はまだテニスが出来るかなあ?