よれよれジジイのテニスなど

壁打ちするために

壁打ちに行ってきました。

この暑さの中、壁打ちして熱中症になったら、

何を言われるかわからないんで、午前中から

ネットで気温には注意してました(笑)


35℃の予想、明日は37℃。

ウーン、どうしょうか…土曜日はムリっぽい

しなあ。

迷ったあげく、地下駐車場の車に行って社外

気温が35℃だったら止めることにしました。

32℃だったんで、出発‼️

道が混んでて25分ぐらいで着くと、33℃。


コートは3面しか使ってなかったです。

早めに切り上げる人達もみえました。


壁打ちは無人

そそくさと壁打ち開始。

ジジイの干物ができちゃ😖んで20分で退散予定。

休憩は特性のスポーツドリンクを飲んだ2回。

時間にして2分もあったかな?

結局は25分やりました。

終了時にはプロテインも忘れずに。


この暑さじゃなあー‼️

気になったのは、ハイブリッドのCLASH

100SとSX300の打球感。


土曜日はイイ感じだったのに…今日はポリの

硬さをやけに感じました。

壁打ちだとよけいに感じるような?


きっと、嫁さんに、『25分壁打ちするために、25分かけて行ったの』って言われるよあ。


きっとじゃなく、絶対


ちなみに帰りは36℃だった


明日も行けるといいなー‼️