よれよれジジイのテニスなど

CX200ツアーをふるさと納税で

明日の朝は寒そう‼

昼からのテニスでヨカッタ。

久しぶりだけど。


以前参加したときに、CX200ツアーを使

ってた人と話をしてたら…


『このラケット、ふるさと納税で買いました』と。


>(+_+)した。


そんなのあるの?


その後はゲームになっちゃって、詳しいこと

は聞けませんでした。


ラケット見せてもらった感じでは、目立つ傷

はありませんでした。

でも、最近買ったんじゃないよなあ?


モデルチェンジまじかだし…


ふるさと納税以外で、ラケットを安く手に入

れるイイ方法がないか考えてみた。


Dカードゴールドのクーポンが使えないかと

いうのを思いつきました。


今年は既にウナギに化けちゃった後だけど。


来年のために

Dカードゴールドのクーポンで買えるラケット

はヨネックスだけでした。


残念(´;ω;`)


検索しててラケットが出てきた時は、ラッキ

ーと思ったのに。


選択肢がない( ω-、)


ふるさと納税調べてみようか?

と、思ったけど、本人に聞くのがてっとり早

いかな。


明日、ふるさと納税でどうやって買ったのか聞いてみよう‼