よれよれジジイのテニスなど

😢

手首の状態がよくなるまでに使おうかと考えて

る軽量OSラケットの候補。


f:id:duanallman:20210130174142j:plain



9種類あった(27.25インチまでに限定)



ヘッド(3)、ダンロップ(2)、ヨネックス(2)、

バボラ(1)、プリンス(1)の内訳。


この中で、エスストリーム、インステインクト、

CX200(OS)、アストラル、ピュアドラ、

エンブレム は発売から1年経ってないんで除外。
                      

実売価格がお高いんで。



CX200はソソられるんだけど( ノД`)


逆にEZONE105 は1年経ってるけど避け

たい。               

ボレーがいいのは分かってるんだけど。

あの形状にナジメナイ(いつも言ってる(;'∀'))




最悪?の場合を考えて中古も視野に入れて捜し

てみた。


ナカッタ(よかった?)


お値段がほかのモデルに比べてお高いんで、新

品は…

ムリ‼



こうなると、GRAVITY S か。


ブレードプロのインプレを書いてみえた方、某

ショップの動画に出てるコーチのインプレもよ

かった。


今年で発売から2年になるんで、モデルチェン

ジはあり?


なので、安く手にはいるかな。



この手のラケットって、グリップ2までなんだ

よなあー

(これもいつも言ってる)


3があるのは、CX200(OS)とピュアドラ

だけ。


😢