よれよれジジイのテニスなど

J.Hall のギターが見えない( ノД`)

『50肩』になってからテニスのことを書い

てない…


テニスができないんじゃしょうがないか。



『掟やぶり?』


で手に入れたEZONE105とエクストリ

ームSの比較もできないし。



後2週間ぐらいはおとなしくしとくのが賢明

かなと。



この期間にテニスの備忘録でも書いてみよう

かと思ったりしてました。



けど、考えてみりゃ、ブログ自体が『備忘録そ

のもの』じゃないかと(;’∀’)



ジジイだし、しょうがない?



それより50肩の治療‼



幸い今日、明日は午前中に診療があるんで行

ってきました。



先生曰はく『これだけ腕が動けば固まる心配は

ないですよ』と。



よかった‼



おそるおそる「壁打ちぐらいはやってもいい

ですか?」と聞いてみたら。


「軽くならいいですよ」と。


後、今のテニスができない期間に、他に痛みの

ある肩の部分を治療した方がいいと言われました。



確かに。



今週はガマンして、来週から壁打ちに行こう‼





『今日の1曲』


www.youtube.com



J.Hall のギターが見えない( ノД`)




では、また。