よれよれジジイのテニスなど

『順調にラング外へ』

今晩はジジイです


何時もの12月のランキングです


■ラケット

1位.PERCEPT 100(先月3位)

2位.NOIR BLADE 98(先月1位)
3位.PURE AERO(7月4位)
4位.EZONE 98(9月5位)
5位.NOIR ULTRA 100 V4(変わらず)


遂にここでも、PERCEPT 100が1位か!
                    
ZONE 98が2ケ月連続でランクインし
てるのはチョット気になるところ
                    
ウイルソンの限定ブラックはランクインして
るのに、SPEEDの限定ブラックは何でラ
ンクインしないの?


■ストリング

1位.TOUCH TONIC(先月2位)

2位.ARMORED(先月1位)
3位.X-ONE BIPHASE(8月1位)
4位 XR3(変わらず)
5位.POLY TOUR PRO(先月3位)


XALT、順調にラング外へ(笑)

代ってランクインしたのが、より高額商品の
X-ONE BIPHASEとは、皮肉だなあ
                 

duanallman.hatenablog.com


ZONE に新色アクアナイトブラック
今月下旬に追加になるんで、どうなるんで
しょうか?


■オマケ
今日もサーブが散々でした
左手を下げるのが速すぎて、体が開いてまし

気づいてましたが…制御不能
こんなのは初めて

追い打ちをかけるように、傍観者の”O”さん
がわざわざ指摘しにきてくれました(;'∀')

(゜-゜)来週はボッチ練習せねば!



お読みいただきありがとうございました

ではまた!