よれよれジジイのテニスなど

『Can't Let Get It Away』 Doobie

今晩はジジイです


Original Serection '81
Vol.04 From 6.19 To 7.19
リライトです



47-Your World And My World(風のララバイ)
Albert Hammond
                    

www.youtube.com


48-Just So Lonely(悲しきロンリー) Get Wet


www.youtube.com


49-Never Say Die (Give A Little Bit More) Cliff Richard


www.youtube.com


50-I Can Take Care Of Myself(うわさのあの子)
Billy & The Beaters


www.youtube.com


51-Promises(愛のプロミス) Barbra Streisand


www.youtube.com


52-Gemini Dream Moody Blues


www.youtube.com


53-Share your Love With Me(愛ある限り) Kenny Rogers


www.youtube.com


54-Brooklyn Girls Robbie Dupree


www.youtube.com


55-Seven Year Ache Rosanne Cash


www.youtube.com


56-Hit And Run Girl School


www.youtube.com


57-Rise Up Peter Frampton


www.youtube.com


58-Love You Like I Never Loved Before
(僕のラブ・ソング) John O'Banion


www.youtube.com


59-Can't Let Get It Away The Doobie Brothers


www.youtube.com


解散前の81年にコカ・コーラのキャンペーン
企画の限定シングル(非売品)として録音された
最後のスタジオ・レコーディング
               
P. Simmons,J. McFee,N.Larsonの作品

来日記念盤として発売された『Best Of The
Doobies Vol.2』に収録されましたが、CD
化されてないようです

このシングルを、どう考えても?
Doobie を聴きそうにない先輩が当たってま
した…


60-Beads Of Evony Praying Mantis


www.youtube.com


61-Boy From New York City Manhattan Transfer


62-Making Your Mind Up
(夢のハッピー・チャンス) Bucks Fizz


www.youtube.com

                    

             
duanallman.hatenablog.com



■オマケ
午後から”行方不明の元友人”のお宅へおじゃ
ましました

Youtubeで『人間椅子』を観て、当然なんで
すが

サバスじゃんと2人で言ってました(笑)

初めて『人間椅子』を観たのはイカ
天なんで、30年ぐらい前かなあ?

『太陽と戦慄 パートII 』
『21世紀の精神異常者』
を演ってたのにはオドロキました

本物よりも緊張して観てしまいまし
た(笑)



お読みいただきありがとうございました

ではまた!


追記?

ジャケット忘れてました(;'∀')