よれよれジジイのテニスなど

『ヒコロヒーはモデルデビューしたけど』

今晩はジジイです


『ヒコロヒー、モデルデビューしました!』
接骨院のHPのモデルです(笑)



たまたま治療に行ったときに、院長先生に頼
まれたそうです


患者さんでモデルになってくれる方は中々い
ないそうです


“フルコース”
を堪能することが出来るんですが


撮影時間が閉院後の8時から2時間で、夜に
弱いヒコロヒーは


『睡魔との戦いに、相当苦戦したようです』


ヒコロヒー

モデルとはいえ、

無料でこんなに治療してもらってイイの?

と思ったそうです


ミックスの試合で高額なアルバイト料をふん
だくられたのを考えると
えらい違い( ゚Д゚)

身内にはキビシイ?



話は変わりますが、骨盤矯正に通って1ケ月

徐々に効果が出てきています


院長先生の
“研究材料”として扱われている?
んで


『こういう状態の方は治療をお勧めします』
とHPに載せたらどうでしょう?

何て言いながら治療を受けていて

ベッドから勢いよく起き上がって、右腰をひ
ねってしまい


それまでの治療がパーになっちゃいました



www.youtube.com



■オマケ
昨日の『EXTREME』のモールド変更が
ないPRO,MP,MPL
オーセチック2.0をグリップ部分に搭載した
ことにより打球感が過去最高に柔らかくなっ
たとのことですが

個人的には、マークダウンした旧モデルでも
イイんじゃねー
って思います

打ち比べて、ニューモデルが全然イイじゃん
って感じだったら🙇なさい



お読みいただきありがとうございました

ではまた