よれよれジジイのテニスなど

『レスポール クラシック』

今晩はジジイです


チョット前になりますが


買ってしまいました!
(中古です)
残念ながらチェリーサンバーストではありません


新品のトラデイショナル(2016年製)も半

額でありましたが、ネックが細めのクラシッ
クにしました

◯◯◯,◯◯◯円でした
(これが精一杯です(;’∀’))



👹さんが


「クレジットカードの請求がこんなにある( ゚Д゚)」

と言い

「◯◯◯,◯◯◯円で何を買ったの!」
と追及され


「中古のギターだけど」
と答えました


その後、
『キビシイ取りたてにあったのは言うまでもありません(;’∀’)』
ヘソクリで、即お支払いしました



話は変わりますが

👹さんに『Jimmy Page』の写真を見せて



「こういう風にギターをを下げて弾くとカッコイイなあ」

と言うと


まず「この人誰?」

次は

「アンタはこの人みたいに足が長くないからカッコよく見えない」
と言われました


『床に当たっちゃうんじゃないの?』
とは言われなかったのはせめてもの救い?




■オマケ
👹さんは、ギターを買った『カードのポイン
ト+ボーナスポイント=4,000ポイント』
を自分のスマホ料金に充当しました

素早かったです(笑)



お読みいただきありがとうございました

いつもながら、しょうもない話でした(;'∀')