よれよれジジイのテニスなど

昨日の続き

昨日のレッスン内容がイマイチだったので、5 

月のスクールのタイムテーブルを見た。

他に行けそうな日は、水曜、木曜、土曜だった。

でも、土曜は午前中やってるし…


スクールにはカリュキュラムがあるので、しか

たがないが。


色々振替てみて、合わないようなら次にどうす

るかを考えよう。


昨日でも、ストレス発散だよねー


というのを聞いたら、一変に意気消沈。

初めから解っていたが、スクールでは自分のや

りたいことをやるのは難しい。


コーチは、自分がクラスを下げているのを知っ

てるので気遣いしてくれるのはありがたいが。


でも、相手があるので中々難しい。


サーブの話だが、ボールの頭の上右側を打って

もキックする。


でも、頭の上左側のほうがよくキックする。

ラケットをボールのどの位置に当てるのが一番

効率がいいのか知りたい。


家でキッズテニスボールを打っただけなので、

実際どうなるのか?