よれよれジジイのテニスなど

クラッシュ98が

Sさんから1時過ぎに連絡が入ってた。


テニスショップから、取引先からクラッシュ9

8の在庫がなく、あちこちに当たっているとい

う連絡があったそうだ。
 

昨日はすぐに入るような言い方だったので、チ

ョットいい加減(怒)


手付金も払ってるのにとも。


一昨日にヒマラヤを覗いたら、クラッシュ98

があり、持ってみるとバランスが良かったので

買う気になったそうだ。


それで、どこで買うのがいいか相談された。

今後の張替も近いとこがいいのではという事に

なり、いつものショップに明日にでも行ってく

るという事になった。


そして、昨日行って注文してきたそうだ。

Sさんに連絡し、何時頃ショップに行ったか聞

いてみた。


3時頃だったそうだ。

その時間なら、取引先に充分連絡が入れられる

時間だ。


それをせず、今日の連絡。


Sさんは、店主に、先週クラッシュ98を注文

したらすぐに入ってきたので、今回もすぐ入る

と思ったと言われたそうだ。


自分がオーソリティで注文した時は金曜日の夜

だったので、月曜日の朝にメーカーに連絡を入

れて在庫確認をし、連絡をしますというふうだ

った。


昔行ってたショップのオッチャンは、その場で

メーカーや担当者に連絡を入れてた。

(ある時、メーカーの担当者が他県からラケット

を引っ張ってきたのを聞いたことがある。普通

は出来ないと思う)


その場で連絡する事はないと思うけど、充分連

絡できるのに、次の日に連絡とは…


チョット気になるのは、店主が取引先と言った

こと。


問屋のことかな?


よく解らないが、自分はメーカーの方が確実な

気がする?
 

また、Sさんとの話の中で、クラッシュ98自

体の製造本数が少ないんじゃないのかというの

が出た。


万人向けのクラッシュ100に対し、使用者は

限定されると思うので…

又、この手のラケットは何本も持つ人も多いと

も思われる。

(スイマセン、自分達の私見です)


いづれにしても、Sさんにクラッシュ98が早

く届きますように。


クラッシュ100と打ち比べてみたい!


Sさんに怒られそう。