よれよれジジイのテニスなど

ジジイたちの会話は

来週のマイク・スターンのコンサートの事でS

さんに連絡した。


マテイウス・アサト以来のコンサートなんで、

3ケ月ぶり。


いつもの通りテニスの話に…


勿論、CLASH98。

チョット前に書いた、CLASH98からCL

ASH98から再度CLASH TOUR に買

戻した人の話なんかをした。


SさんもCLASH TOUR に買戻した人と同

様に、キッチリ打てた時は感触もよかったと。


確認したい事があった。

プレステージを打った時の打球感。

聞いてみると、硬かぅたと。

変だと思い、よくよく聞いてみると、自分に譲

ったプレステージプロじゃなくて、プレステー

ジクラシックの打球感の事だった。

確かにそれは自分も感じた事があった。

驚いたのは、Sさんもプレステージクラシック

を使ってた事!


やっぱり、類は友をよぶ?
 
さらに驚いたのは、テンションを落とすにして

も、43lbs までだよねと言われたこと。
 
土曜日には参加できるとの事なので、いよいよ

CLASH98が打てる!

 
一番気になってるのは、CLASH TOUR

に買戻した人のインプレにあったサーブを打つ

時の引っ掛かり。