よれよれジジイのテニスなど

続き、プレステージクラシックが

昨日の続き。

無理やり取りにいったグラファイトでの壁打

ち。

ヤッパリ、グラファイトの打球感‼

当然なんだけど…懐かしい感触。


スピンがよくかかる、かかりすぎてカスレ当

たりになることも。

2014年に復刻される前の最終モデル。

オッチャンにグラファイトお願いしますって

言ったら、驚かれた記憶があります。

殆ど買う人、イヤ、使ってる人が周りにはい

なかったです。

自分もガット1回張っただけだと思います(^-^;

オッチャン、グラファイトを5本持ってました。




グラファイト復活して?

当時行ってたサークルの隣のサークルの人達

とゲームをした時。

リターンしたら、『スゴイ勢いだな』と言われました。

ハードヒットした気は全然なかったんですが。

タマタマ、芯くった?


壁打ちにグラファイトの他に3本持っていき

ました。

プレステージクラシック、プレステージS,SX

300。


ガット張り変えなきゃダメだなあって思って

プレステージSが前よりはヨカッタです。


人間の感覚って、当てにならないなし、いい

加減なのかなあと…


飛びはSX300が一番。

私見です。


驚いたのは。


打ち易さ、打球感、飛びが総合してヨカッタのが。


プレステージクラシック

ジジイは…本当にビックリした(+_+)

これだったら、ニュープレステージのミッドは

充分アリ?

ちなみに、グラファイト345g、プレステージ

クラシック327g。

バランスはプレステージクラシックの方が、

ヘッドヘビー。

最近はあんまりテニスしてないのに。



花音ちゃんの💩待ちには鏡でフォームのチェックはしてます。



続きはまだありますが。


もうチョット検証してからということで。