よれよれジジイのテニスなど

硬い

昨日CLASH98に張ってあったAKプロの

感想。


前のXR3より硬いじ。


最初は腰が痛くて動けないんで、中々スイート

エリアで捉えられないからかと思った。


が、違ってた。


スイートエリアで捉えても打球感は硬かった。

ボレーでも同じ、弾きは良かったけど。

CLASH100Sに張ってあるXR3と比べ

ても明らかに硬い。


自分はマルチの柔らかさが好きなんで、多分…


昔AKプロを張ったけど、合わなくてヤメたん

だと思う。


モノマルチは自分にには会わないのかなあ?


なれの問題かもしれないけど。


やっぱり、ナチュラルにかなうのはないのか。

HDX TOUR とかレクシス、エアロンスー

パーとか候補はあるけど。


クラシックにはTGVが無難かな。



それよりCLASH100SとCLASH10

0のハイブリッド化が先?