よれよれジジイのテニスなど

どこまでせまれるか

一昨日ウルトラのニューモデルについて書いた

けど。


錦織選手のモデルはデザインを公募してて11

月からの使用らしい。


それまでは…ブラックコスメ?


例のショップではウルトラツアーの3機種以外

はHPから無くなってた。


バーゲン品のとこにも無かった。


プリンス、ヨネックス何かのモデルチェンジ前

ののはバーゲン品になってた。


ウルトラのニューモデルではPWSが無くなっ

た。


プロスタッフの初代から搭載されたシステム。

今のウルトラにPwSがあったなんて知らなか

った。


自分の使ってたウルトラ2にはあった。


無くなったっていっても、フレーム内には同じ

ようなのがある。


PWSがあつた方が、見た目がいいと…思う。


こんな事を思うのはジジイだけ?


後、クラッシュゾーンの大きさやフレームの内

側の形状が変わったみたい。


詳しくは見てないけど。


ウイルソンの担当者が黄金スペックが一番売れ

るだろうと言ってた。


黄金スペックって言えばピュアドラ。

フレームの厚さを比べてみると。

ピュアドラ 23-26-23

ウルトラ  24-26-23


ほとんど変わらないって言うか、一緒?

24mmが違うだけ。


興味があるのは、怪物ピュアドラにどこまでせ

まれるか。


予想どおり、Sさんはデザインがなあ…と。

自分もだけど。


ちなみに、自分は昔2回ピュアドラを使ったけ

どダメだった。


Sさんからのプリンスのニューモデルの情報。


グラファイトみたいなダブルブリッジのラケッ

トが出ると。


今でもグラファイトはあるんで、前にあったO

グラファイトみたいな位置づけになるのかな

あ?