よれよれジジイのテニスなど

再度

お試しのサークルの事を再度考えてみました。

年齢、レベルでの入会制限は無し。

1面8人までで、先着順の申込で締め切り。

毎週土日にあるわけじゃなくて、コートが取

れた日にやるらしいです。

時間も2時間の時も。


サークルの紹介とは違ってました。

確かにコート取るのはムツカシイもんなあ。

ちなみに次回は29日の土曜日。

午前中やってるんで、キビシイ。


毎週でも練習したい人ってのが目的だったの

に。


若い子とゲームが出来て嬉しがってるがって

る場合じゃなかった?


オムニであんまり疲れを感じなかったと思っ

てたけど…夜になったら太腿がつりそうに。


これって、病気にイカンのじゃ?


個人差があるんで解らないけど。

同じ病気でフルマソン、ウルトラマラソン

ってる人もいるし。

たまに参加させてもらうぐらいがいいのかも。


昔みたいにゲームが出来てヨカツタし、雰囲

気もよさそうだったのに…


うまくいかないなあー