よれよれジジイのテニスなど

メゲずに?

ブログを始めて1年。


飽きっぽい自分がよく続いたと思います。

たいした内容じゃないですが(^-^;


前から興味はあったけど、中々始められませ

んでした。

引き金になったのは発病した事。


残された時間? でやってみたい事、昔やりた

くても出来なかった事を考えてみました。


それでブログをと思いたったけど、優柔不断

なんで始めるまで半年ぐらいかかっちゃった

んです。


最近は又サークルの不満(一部の協調性のない

人)なんかが多くて、自分でも…あんまりこう

うのはなあって思うんですが。


話を聞いてもらってるSさんには申し訳ない

と思ってます。


残された時間の事を考えると、つい

ゴメンナサイ。


相変わらず嫁さんには、テニスの内容は上か

ら目線で面白くないって言われてます(^-^;

強いて上げれば自虐ネタと。


更に音楽のは何が書いてあるのか全然解らな

いと言われます。


トホホ
 
それにもメゲずに?


続けよう!

www.youtube.com


やっぱり、コレ。