よれよれジジイのテニスなど

『前倒し』

 自分に対して怒ってます。 
 
『テニスも終わったか』なんてカッコつけて

るんじゃねーよ。

そんな事言ってる前に、考えろよ。

テニス止められるわけないくせに‼

大体、お前がラケット握らない日っ

て、年に何日ある?

晦日から三が日ぐらいだろう。

嫁さんが仕事だったら、2日からラケット握

ってるんだろうが。

今年だって、Mちゃんと4日に初テニス?し

たんだろう。


人の残された時間は限りがあるってHが言っ

てただろう。

それをどう使うか、どう生きるかが問題って

も。


それ考えたら、どうするべきか考えろよ。


思いついたのは、『前倒し?』



コートが閉鎖?になる前に、時間の許す限り

壁打ちでもなんでもやれる事をやる‼️


頭の悪いジジイが思いつくのはコレぐらいし

かない。


www.youtube.com


ちなみに、嫁さんに。

『俺ってテニス止めれるかな?』と聞いてみ

たら。


『止めたって、どうせ又やるんでしょう』っ

て言われた。



B.リードンのソロ、もっと映してよ


最後になりましたが、Stelliter さん、あ

りがとうございました。