よれよれジジイのテニスなど

延期に

テニスコートの抽選システムにアクセスして

みたら…6月1日まで閉鎖が延期に( ω-、)


ヤツパリか。


テニスコートの管理施設に確認したら、昨日

の夕方に連絡がありこれからお客さんに連絡

するという事だった。


とりあえずシステムで取消してからメンバー

に連絡する事にして作業開始。


12時前に完了。


管理施設が何時の時点のデーターを使って連

絡するのは解らないけど、前回の連絡は5時

半過ぎだったんで、連絡はこないと思う。


この分じゃ…秋迄は再開はムリな気がするな

あ。


1人のメンバーから、『全然楽しくないです

ね』と返信が…


ジジイ達のささやかな楽しみが…無くなっち

ゃった(´;ω;`)


予想してたけど、落ち込んじゃう。


気分転換に昨日届いた ジョン・ホールの

『Rock Me On The Water』を聴こうかと

思いました。


f:id:duanallman:20200425133051j:plain


が、景気づけに マホガニーラッシュの

『Live』に変更。
 

f:id:duanallman:20200425133105j:plain



少しでも気がまぎれれば?