よれよれジジイのテニスなど

アルパワー

アルパワーの半額セールが5月の何日かまで

やってます。


4月に参加させてもらう事になったサークル

でも話題になってました。



ルキシロンで思い出すのはアイケーアイの大

島さん。


日本にルキシロンを持ち込んだ人、この人な

しではルキシロンは語れない‼️

おっちゃんのショップで会った事があります。


テニスショップのブログに1人で全国を回っ

てみえるとありました。


当時、ガットがよく切れる人や学生がゾロを

おっちゃんとこへ張りに来てました。


ウイルソンがルキシロンと独占契約を結んだ

と聞いた時、大島さんとこどうなるのかな?

って思いました。


ともに、あれだけ苦労してみえたのに…イイ

とこ取られちゃったなあと…


契約だからしようがないと思う反面、何か釈

然としませんでした。


今はシグナムプロ、ポリスターの日本総代理

店をやってガンバってみえるそうです。


自分が言うのは変だけど、良かったです。