よれよれジジイのテニスなど

見た

Sさんから聞いた『ザ・ヒューマンSP KI

SSに独占密着! ジーン・シモンズ引退』を

見ました。


録画予約してあったんで、エアロの1999~

2000を見てましたが。


5曲目まで見たところで時計をみたら、7時

少し前。

8時からの放送だと思い込んでたけど、Sさ

んが7時からと言ってた気がして確かめると

7時からでした。


生で見る事にしてエアロをきりあげました。


内容はさておき、曲は74年頃のが殆ど。

最後は「Rock'n Roll All Nite」


KISSは26枚のゴールドディスクを獲得して

て、ロックバンドでは最高ってのは知らなか

った。

⤴️⤴️


残念だったのは、途中で10分間ニュースが

流れた事です。


何か気分をそがれた感が…


NHKさん、チョットは考えてよ!

ライヴじゃなかったからまだよかったけど。

さすがにライヴ映像の時はないか?

WOWOW地震があった時にテロップが流

れた事がありました。


クリムゾン録画してたのに…まさかWOWOW

で。



KISSのライヴのDVDがあったはず、これも管

理が悪いんで行方不明。


明日まで休みなんで捜索してみようか?

ALIVE 聴きながら。