よれよれジジイのテニスなど

👹が

今の状態で自分に出来る事。

ボールのタッチを良くする練習(ドロップボレー)

ストロークの打点の確認。

鏡でボレーのフォーム確認。
(サーブ?)


軽くスポンジボールを打つとしても、スペース

が狭く小手先でコントロールしようとしちゃう

と思うんでボールを続けて打つのは🆖。


1球打つごとに打点を確認するぐらいかな。

 

後、壁に背を向けてのファアのテイクバックの

コンパクト化。 

たぶんテニス開始になった時、力が入りすぎて

大振りになりそうだから…

くれぐれも壁にラケットが当たらないように。


👹が出て…大変な事になるかも?

自分は後ろにストレッチポールを立てて、当た

らないようにやってみようと思います。


スイングの前が小さくならないように注意して。

出来る日と出来ない日?があるんで、継続はム

ツカシイですが。


では。