よれよれジジイのテニスなど

◯○◯◯に怒られちゃう? 

KからAllman の『Down In Texas ‘71』が
                                       
you tube に上がってるぞと言われたのを思い

出して見てみました。                                           



確かにありました‼



1曲目の Statesboro Blues は頭の部分が欠け

てます。


当然CMが途中で入ったりしますが、一応全

曲聴けます。



そこでジジイが考えることと言えば…

お察しのとおりです。
 



フィルモア・イーストと比べると、そこまで

の緊張感はないような気がします。


フィルモアの後だったからなのなかあ?

とか思っちゃったりもしましたが。



でも、それが悪いという訳ではなく、いい意

味でリラックスしてるというか…


ゆったりとして、イイ感じです。



私見ですが



最近よく、いい時代になったなあと感じます。


技術の進歩により50年前のカセットテープ

の音源が聴けるようになるんですから。


フィルモアエストの時もそうでしたが、ア

メリカってテープ等の管理がずさんなんだな

あって思いました。


けど、これからも未知の音源が出てくる可能

性があるってこと?


なんて思っちゃいました。

Allman に限らず。



出来るだけ長生きしなくちゃ‼
  



『Down In Texas ‘71』が購入できるサイト

でJapanese ボタンがあったので押してみ

ました。
 


Statesboro Blues
   
ステートボロブルース


Trouble No More
   
トラブルはありませんがもっと


Don’t Keep Me Wonderin’
   
私Wonderin'保管しないで
  
 
Done Somebody Wrong
   ↓
完了誰か間違った

   
One Way Out
   
ワン・ウェイ・アウト


In Memory of Elizabeth Reed
   ↓
エリザベス・リードの中のメモリ


Stormy Monday
   
ストーミー月曜日


You Don’t Love Me
   
あなたないラブ・ミー


Hot ‘Lanta
   
ホット「ランタ






調子にのって、こんなの作っちゃいました。



f:id:duanallman:20210801194929p:plain      



◯○◯◯に怒られちゃう?