よれよれジジイのテニスなど

『宮川一朗太さんに似てるの?』

今晩はジジイです


娘に教えてもらった『そっくりさん』を試し

てみたときのことです


俳優を選んだら、何と

阿部寛さん』が出ました!


それから何回やっても宮川一朗太さん』

しか出ませんでした


宮川一朗太さんがイヤだというわけではなく

いつもニコニコしているイメージがあって


自分とは違うんじゃない?

と思ったからです


娘に「何回やったの?」と言われて

「19回」と答えると

「そんなにやったの、遊べるねえー」

と言われました(;’∀’)




似ている有名人を診断

男性

俳優を選択してカメラ起動

画面に顔を合わせる

結果みると


アイドルを選んだら「解散したグループ」の

メンバーが出てきて(1回だけです)

嫁さんに

「イヤダー、やめて」

と言われました
(そう言われても、自分が決めてるわけじゃないんで…)
               

眼鏡をかけたらV6のメンバーが出ました?

よく分からんなあ



今日久しぶりにやってみたら


ヤッパリ『宮川一朗太さん』でした(笑)
                  

アイドルは嫁さんに「イヤダー、やめて」と

言われたメンバーが殆ど出ました


タレントは『所ジョージさん』

人気、アスリートは『本田圭佑さん』でした


阿部寛さん』はどこへいっちゃったんでしょう?



★このアプリの評価

・似てるとは言うのは無理がある(笑)

・好きな女優、俳優が出るとウレシイ
(AIが実際より美系な人達に似てると診断する
気遣いがある?)

・パーティーグッズとしては使うと盛り上がる
かも

AIが気遣いがある?

には笑いました



■オマケ

今朝、嫁さんを駅まで送るときに間違えて嫁

さんのスマホを自分のカバンに入れてしまい

ました

アプリで通勤状況、勤務時間を管理している

ので、嫁さん大慌てでした

自分のカバンに入ってるのを見つけて

「俺が自分のカバンに入れちゃった」と言っ

スマホを渡すと

「遅刻したら、アンタのせいだって言うから」

とおっしゃいました


ヤッチャイました(;’∀’)


明日は怪獣襲来の確率が50%あるので、今
                    
日が今年最後の更新になるかもです


お読みいただきありがとうございました

ではまた!