よれよれジジイのテニスなど

『BLACKYのオイル交換』

今晩はジジイです

BLACKYのオイル交換に行ってきました


その時のお店のご主人との会話です

ご主人
「一昨日、〇〇のインターの辺を走ってまし
たよね」

スイフトで、こういうホイールをはいてる
のは余り見ないんで、すぐ分かりましたよ」

(゜-゜)

一昨日か、そう言えばイオンに行ったなあ

ジジイ
「イオンへ買い物に行きましたから、その時
ですね」
「安全運転だったでしょう?」

と言うと、笑ってました


ジジイ
「ところで、何処まで行かれたんですか?」

ご主人
「〇〇まで行って、マフラー職人と打ち合わ
せをしてきました」

「今度うちで、マフラーを作ることになりま
した」

ジジイ
「そうなんですか、ステンレスですか?」

ご主人
「そうです」

ジジイ(心の声)
「オイオイ、また悩みが増えちゃう?」

聞かなければヨカッタ



■オマケ
ネットでマフラーの音の聞き比べをしてみま
した
コスパがいいのは、モンスターでしょうか?
音の好みもありますが
柿本は、お値段が高いですね…


お読みいただきありがとうございました

ではまた!