よれよれジジイのテニスなど

『プリンスのパワーレベル…』

今晩はジジイです


クソ暑い中、市役所の出張所まで歩いて書類
を取りに行って来ました

と言うのも、禁酒中でしたが、余りの暑さに
昼ご飯にビールを飲んじゃったからです(;’∀’)

出かける前に、もう少し早く連絡があればな
あー
と思いましたが…


『汗だくで帰ってきて飲んだビールは、ムチャクチャ旨かったです!』




どうでもいい話でした(;'∀')


前にヘッドの『パワーインデックス』を作り
ましたが、プリンスの『パワーレベル』を作
ってみました
                    
ヘッド6機種、プリンス6機種で同じ

ラケットの本数、ヘッド30,プリンス35
ですが『パワーレベル』を見ると



全然見えません( ノД`)

ヘッドの『パワーインデックス』のときは見
えたのに…

duanallman.hatenablog.com


プリンスの『パワーレベル』が細かいという
ことで🥺します


結局、意味がないことに時間を使ったでけで
した(笑)



お読みいただきありがとうございました

ではまた!